The link at the date of the calendar is an entry.
暑中見舞
2017-08-08 Tue
PFRD(今昔

暑中お見舞い申し上げます。

台風の余波がまだ残っていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
皆様がお住まいの場所への被害がないことを祈っております。
 
別窓 | イラスト・らくがき | コメント:0 | トラックバック:0
たまに
2017-07-14 Fri
そろそろ梅雨も明けそうな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
我々もなんとか元気で暮らしております。


覚醒馬

ライブ鯖に遊びに行きたいなぁ…と思うこともたまにありますが
課金するまでには至らないのが現状です。。

我々のような、課金を休んでもうだいぶ経つようなプレイヤーには
帰っておいでよ的なアレはもうないんでしょうかね…?


はらたつ ※記事中のSSは過去のものです。

レボリューションの方にはまだ手をつけておりません。

実はわたくし、モバイルのゲームはボタンやタップ操作で画面が揺れることによって酔ってしまう厄介な体質であることに最近気付いてしまいまして…。。
スマッホホのゲームも操作がのんびりと穏やかなものしか遊べないのです。

レボリューションの操作がどの程度のものかわからないのですが、そのあたりも二の足を踏んでいる要因のひとつです。


暑さがどんどん厳しくなってきましたね。
皆様も水分と塩分の補給は忘れず、体調には十分注意なさってくださいね!
 
別窓 | リネ2日記 | コメント:2 | トラックバック:0
LINEスタンプ6
2017-07-02 Sun
申請していたスタンプが無事承認され、販売の運びとなりました。

かあさん敬語1 かあさん敬語2

■なかよしかぞく!かあさん・敬語編

ママ友さんとのやりとりやPTAの連絡などに使ったりするのに
ちょうど良い、あんまり固すぎない感じを目指しました。
使えるものがありましたらぜひどうぞーっ!

なかよしかぞく!シリーズはこれで一段落のつもりですが
スタンプは今後も何かしら作って出そうかな~と思っています。
 
別窓 | イラスト・らくがき | コメント:0 | トラックバック:0
2017-06-08 Thu
ピクシブたんリメイク0-2

絵を描くことはずっと続けているのですが、
最近になって壁にぶち当たっている気がします。
いわゆる「スランプ」というやつでしょうか。

この「壁」というのは過去にも何度かぶち当たっていて
その度に、乗り越えてるんだかぶち壊してるんだか迂回してるんだか
自分ではよくわからないんですけれども…

描けなくなっては描けるようになり、また描けなくなっては描けるように…
そういう感じを繰り返して今に至っています。

いま感じている壁をどうにかすれば、また成長が見込めるかも…?
そう前向きに捉えてじたばたともがいている今日この頃です。
 
別窓 | イラスト・らくがき | コメント:0 | トラックバック:0
LINEスタンプ5
2017-05-07 Sun
申請していたスタンプが無事承認され、販売の運びとなりました。

スタンプ5-1 スタンプ5-2

■なかよしかぞく!かあさん編
 
お母さんから家族への連絡や、
日々の思いを伝えるのに使っていただけたら幸いです。
使えるものがありましたらぜひどうぞ!
 
別窓 | イラスト・らくがき | コメント:0 | トラックバック:0
| アルディールのつれづれ日記 | NEXT

ブログ内検索